
ほげほげ(仮)

仮死状態

初Bookmarklet

JavaScript

ちょっとJavaScriptをやろうと思い立ち

Bookmarkletを作ってみた

Bookmarklet自体は最近知ったんだけど、便利な機能ですなぁ


オレが作ったのはTwitterの過去TLをページ上部に表示するってやつ

簡単に説明すると

Twitter画面の下に「もっと読む」の機能を


今表示してるTLをクリアしてから過去TLのみを表示する機能

使い方

1.下記のリンクからブックマークバーに追加する

過去TLを表示

f:id:STAR_ZERO:20100706224143j:image

2.Twitterサイトにアクセスして?で追加したブックマークをクリック

Twitter

f:id:STAR_ZERO:20100706224144j:image


これだけ〜!!

普通のTwitterのサイトだと「もっと読む」を押すと

今のTLの下に過去のTLが追加されるけど、

これ使うと今のTLが消えて過去のTLだけが表示されるようになる

思いつきで作ったものだから

需要があるかどうかは不明だけどね〜