
ほげほげ(仮)

仮死状態

iPadが届いたー

コンピューター関連

ようやくiPadが届いた
f:id:STAR_ZERO:20100710210907j:image


もちろん一番先にやることは・・・保護シートを貼る

チマチマと保護シート貼りましたよ

ホコリが入ったりでかなり苦労した


次に早速起動だ・・・っと思ったら

PCにつないでiTunesと同期しろだとよ・・・

これも終わらせて、ようやく起動した

f:id:STAR_ZERO:20100710210908j:image

ここまで、1時間くらいかかった


色々いじってるうちに気づいたこと・・・アプリが高い

とりあえず、無料のものをぶち込みまくった

ついでに壁紙も変更っと

f:id:STAR_ZERO:20100710210909j:image

ちなみに、使い道は決まってない


とりあえず、マンガ読みたいなぁって思うけど、ジャンプ系のマンガはAppleの審査で拒否されてるみたい

Appleさんマジでお願いしますよ〜