
ほげほげ(仮)

仮死状態

Tweetup Japan 2010 Summer に行ってきました。

日記


まさかの当選で、Tweetup Japan 2010 Summer に行ってきました。場所は恵比寿ガーデンプレイス


知り合いが一人もいない状況だったので最初はかなり緊張&オロオロ・・・


会場はこんな感じでした。


f:id:STAR_ZERO:20100723190729j:image


思ったより、人が多かったです。
メシとかドリンクも並ばないと取れない状況で、オレはメシは諦めてビールばっかり飲んでました。


入り口にはこんな看板出てて
f:id:STAR_ZERO:20100723200802j:image


よく見ると、参加者のアカウントが載ってました。ちなみにオレのはコレ↓↓
f:id:STAR_ZERO:20100723200819j:image


面白い人がいたので、写真をお願いして撮ってきました。

まずはTシャツ。
f:id:STAR_ZERO:20100723200926j:image
自作で、1枚しかないらしいです。
普通に欲しいと思いました。発売したら教えてくださいね。


次にネイルアートですね。
f:id:STAR_ZERO:20100723210147j:image
携帯で撮ったから、キレイに出てないですけど、ブラウザのアイコンです。
カワイイ子でしたよ。
次はOSかadobeのアプリをやるって言ってましたね。期待してます。


最後はコレ。クジラですねー。
f:id:STAR_ZERO:20100723210609j:image
普通にカッコイイっす。


みなさん、気さくに写真をOKしてくれてありがとうございました。




で、こっからはオレが一番面白かったことです。


オレはタバコ吸うんだけど、今日、タバコ吸ってたら喫煙所がガーデンプレイスでダメだったらしく

その場で灰皿を撤去されちゃいました。

その場にいた人と何故かどうしようみたいな感じで話し込み、気づけば二人でビールを飲んでました。


Twitterがキッカケでしたけど、非常に良い出会いでした。

歳は一回りくらい違うのですが、すごく気さくな方で非常に楽しい時間を過ごせました。


なんだろう・・・すごく面白い経験したと思います。

まさかのキッカケがタバコっていう・・・逆に面白いなぁって感じで。


色々と楽しい時間を過ごせました。これもTwitterのおかげかなぁって思います。


次回も参加できれば参加したいと思います。