読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

GALAXY S2を買った

Android 日記


昨日、ようやくGALAXY S2を買いました。
これで初代Xperiaとはサヨウナラです。
アプリの動作検証で使うことはあるかもしれませんが・・・


とりあえず、一日使ってみての感想です。
サクサク動く、画面が大きいって感じですね。
電池もたぶん長持ちしてるのかな(一日だけじゃ分からんけど)


ちょっと残念なのが通知ランプがないこと。
NoLEDっていうアプリがあるのですが、自分はWidgetLocker Lockscreenでロック画面をカスタマイズしてるので衝突してる感じでうまく動きませんでした。(面倒だったから深くは調べてません)
まぁ通知ランプくらいは別にいいかなぁって思って妥協しました。


あとは、ちょっとよく分かんないけど、やたらと端末自体が熱くなる気がします。


細かいことはありますが、全体的には満足です。
スペックがイイっていのは相当大きいですね。