読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

DevQuiz(gdd11jp)

日記


久しぶりの更新です。
最近はGoogle Developer Dayに参加すべくDevQuizに挑戦してました(`・ω・´)


最終的な結果。まだ20時間くらいは残ってますが限界です。
f:id:STAR_ZERO:20110911121204p:image


Web GameとAndroidの問題はそこまで苦労せずサクっと終わらせたんですけど、
ラスボスのスライドパズルで完全にやられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


元々アルゴリズムをちゃんと勉強したことがなくて解き方から調べて、
トライ&エラーでガチャガチャやりました。
やはりちゃんと勉強しておかないとダメですねぇ。


これで参加できるかは微妙な感じですが、参加できることを祈るしかないです( ̄人 ̄)
それでも、楽しかったし勉強になったので満足です。
これでGDD行ければ最高なんですけどね~

追記

無事に参加できることが決定しました。
よかった、よかった