読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

DevLOVE 社内勉強会×勉強会で登壇してきました

勉強会


12月6日 DevLOVE 社内勉強会×勉強会で登壇しました。
ちょっと時間が開いてしまいましたが、感想を書いておきます。


f:id:STAR_ZERO:20111210222501j:image


内容についてはココのほうがわかりやすいので、省略で( ̄ー ̄)
#devlove1206 社内勉強会×勉強会に行ってきました。 - ミッションたぶんPossible


感想を少し。


まず、こういう場で話すのは初めてでガチガチの緊張でした。
その上、絶賛デスマ中でかなりの準備不足。
正直、どうなることやら不安いっぱいでした…


しかし、壇上で話始めると意外と話せるものですね。
うまく話せてるかは微妙ですが…
伝えたかった事が少しは伝えられたかなぁっと。


スライド自体がすぐに終わってしまって、かなり時間を余らせてしまいました。
@heroween さんにはかなり助けてもらいました。
ありがとうございました。


今回使ったスライドをslideshareに上げっときました。


今回はかなり良い経験ができて本当にやって良かったと思います。
次に何かで登壇するときは準備はもっとしっかりしないといけないですね。


DevLOVEの方達、参加者の方達には非常に感謝しています。
あと、@quindim さんには感謝しています。
最後のほうで軽くネタ的になってすいませんでした(m´・ω・`)m


もっと精進せねば!!
その前にデスマなんとかしよ…(´Д`;)