
ほげほげ(仮)

仮死状態

Webサービス系ステッカーを集めよう!!

こんにちは☆ステッカー大好きっ子です!


最近MacBookAirにベタベタと貼ってるのをよく見ますけど、アレいいですよね!

自分も色々ステッカー持ってるのですが、欲しい人のためにステッカーを入手する方法をまとめてみました。
ちなみに上の写真は今持っているステッカーの一部です。





f:id:STAR_ZERO:20120310122002j:image
f:id:STAR_ZERO:20120310122015j:image
みんな大好きGitHubのステッカーです。
このステッカーをMacBookAirに貼っている人を一番見かけます。
つい先日新しいステッカーも発売されたのでぜひぜひ。
ステッカーじゃないけどマグカップもおすすめです!!


購入はこちらから:github:shop






f:id:STAR_ZERO:20120310122732j:image
はてなの各サービスのステッカーです。
ずっと探してて、結構分かりづらいとこにありました。
(購入ページのタイトルが「Tシャツ」って書いてあるから…)
これははてなポイントを利用して購入します。


購入はこちらから:はてなオリジナルTシャツ2010 - はてな






f:id:STAR_ZERO:20100804105200j:image
f:id:STAR_ZERO:20120310123429j:image
ロゴとバッジのステッカーがあります。
バッジのステッカーがおすすめですね。
他にもTシャツなんかもありますよ。


購入はこちらから:foursquare Online Store






f:id:STAR_ZERO:20120310124035j:image
色んなロゴがパックされて販売されてます。
他にもTシャツなどが販売されてます。


購入はこちらから:Evernote Store — Welcome | Evernote Corporation






f:id:STAR_ZERO:20120310124933j:image
最後はGoogleさんステッカーです。
これはまだ自分も買ってませんが、気になってます。
ちょっと財布と相談します…
他にもGoogleグッズがたくさんあるのでチェックしてみてください。


購入はこちらから:Google Store







海外のものが多いので送料とかを考えると友達と一緒に買った方がお得だと思います。

他にも色々とステッカーはあると思うので、もしオススメがあったら教えて下さい。
あとは勉強会やイベント等でももらえるたりするので、積極的に参加しましょう。
最近ではコワーキングスペースなんかでも置いてあるので足を運んでみてはどうでしょうか。


今個人的にほしいのは、CacooBacklogのステッカーですかね…