読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

kanazawa.js v1.7に参加してきました。

JavaScript 勉強会


kanazawa.jsに参加してきたので、簡単にまとめ。

感想

全体的な感想としてはJavaScriptをある程度知っていてこれから何か始めようとしている人には入門編としては非常に良かったと思います。逆にまったく知らない人、ガリガリ書いてる人にとっては微妙だったのかも…
自分にとっては全体を通してすごく勉強になりました!!


個人的に一番興味を引いたのがCoffeeScriptでした。
概要とかは知っていたのですが、これまで使ったことはなかったので使っていこうと思います。



かなり簡単な内容ですいません…



また機会があれば金沢まで乗り込みます!!