読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

アニサマ2014に3日全部いってきた

日記

アニサマに初めて参戦してきました。しかも運良くチケットをゲットできたので、3日全部。

セットリスト → http://anisama.tv/special/setlist.php

感想

テンションあがりすぎて、ほとんど記憶に無い。

色々やばかった。

記憶に無いけど。

ただ、3日目のμ'sのスノハレは感動した。会場がオレンジ一色になったのは泣きそうになった。

これは記憶にある。

体痛い。

感謝

会場でたまたま隣の人(知らない人)が「よろしくお願いします」みたいな感じで話しかけてきて、そこから色々と話しをすることができました。本当に楽しかったです。お互いライブ中はしゃいでいて体が少し当たることもあったけど、話をしてるおかげで謝ることに抵抗なく「どんどんはしゃいでください」みたいな感じのやりとりもあってすごく良かったです。

実はスノハレきたらUOあったほうがいいよねっていう話はしてたんだけど買うの忘れてて、その方と話してる時に「スノハレきますかねぇ?」みたいな流れになったので、「UO忘れちゃったんですよ」って言ったら譲ってくれました。ありがとうございました。

ちなみに相手の方はアイマスPでぼくはラブライバーです。

個人的にアニサマですごく心に残る出来事でした。

本当にただただ感謝です。ありがとうございました!!

まとめ

アニサマ最高でした!!お疲れ様でした!!