読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほげほげ(仮)

仮死状態

2014年に買って良かったもの

PlayStation 4

何年ぶりかに据え置き機のゲームです。

DestinyっていうFPSをちょっとやってて、今はFF14やってます。

来年はGOD EATER 2 RAGE BURSTが出るのでそれは確実に買います。オンラインでできると思うので誰か一緒にやりましょう。

PS4は来年辺りからおもしろそうなものが続々出てきそうですね。

Bluetoothスピーカー

音にそこまでこだわりが無いというかあんまりわからないので、これで満足してます。

起動音のぴろぴろ〜♪みたいなのが微妙に音量でかいのが難点。

キーボードとマウス

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

PS4用に買いました。PS4のUSBポートが2つしかないんですけど、Unifyingレシーバー1つでマウスもキーボードも使えるので重宝してます。FF14でがっつり使ってます。

Chromecast

バンダイチャンネル見るときによく使いますね。画質は地デジとかに比べたらもちろん落ちますが普通に見れるレベルで、ご飯たべながらテレビでアニメ見てます。

今だとバンダイチャンネルの会員ならデュラララ!!がおすすめですね。来期には2期ありますしね。

Nexus 5

Nexus 5(16 GB、ブラック) - Google Playの端末

安心のGoogle謹製端末です。今だとGooglePlayで買えないのかな??

たぶん買った当初はMoto360と一緒に使う予定だったと思いますが、結局Moto360は買ってないですね…テスト端末として活躍してます。

ラブライブBD

説明不要ですね。来年の5thライブのために見なおさなきゃ。

ニコチンパッチ

禁煙を助けて、かなえる 禁煙補助薬のニコチネル ニコチネル パッチ:ノバルティス ファーマ株式会社

今年もっとも買って良かったものですね。これで禁煙できました。

ひたすらガマンするよりは確実に良いです。朝に腕とかに貼っておけばタバコ吸いたいっていう気持ちがだいぶ抑えられます。

意志の弱いぼくは3,4回失敗してやり直しましたが、それでも今では2ヶ月以上吸ってないです。

値段も1日1箱吸ってる人ならあんまり変わらないかもしれないです。あとドラッグストアとかで買うときは薬剤師?みたいな人がいないとダメなんでそこだけ注意ですかね。

禁煙したい人にはおすすめです。

まとめ

あんまり珍しいものは買ってないですね…

とりあえず、禁煙できて本当に良かった。